welcome to japan from シンガポール

先日、シンガポールよりお越しの御家族のお供をさせていただきました(^-^ゞ

皆様、写真が好きで四季がない国からなので大歩危、祖谷の景色に感動されてました。

image

お泊まりのホテル前にて(^^)

image

当日の、祖谷のかずら橋です(^^)

image

当日の、吉野川です。増水中で遊覧船は乗船できませんでした。(T-T)

image

そば処、祖谷美人にて

image

美味しいランチをご馳走になりました。(写真は、ぼけあげ蕎麦です。)

今回で日本は、7回目との事で、感謝です。

本日のご乗車、誠にありがとうございました。

またのお越しを、お待ちしております(^o^)/~~