四国に集合♪秘境の女子会

先日は東京、神奈川、埼玉からお越しの女子会のお供をさせていただきました(^-^ゞ

皆様は、以前東京の同じ会社で仕事をされててその時の縁で女子会を定期的におこなっているとの事です(^^)

image

奥祖谷二重かずら橋にて、(最高のお天気と最高の笑顔ですねぇ♪)

image

奥祖谷二重かずら橋にて、(秋がすぐそこまで迫ってます。綺麗でしたね(^^))

image

奥祖谷二重かずら橋、男橋です。

image

国の重要建造物群保存地区、落合集落

image

大歩危峡観光遊覧船(皆様、が乗船された船です)

image

高知竜馬空港の竜馬像です(^^)

日帰り温泉他、目一杯の内容の濃い女子会を楽しんでいただけましたでしょうか?

ご乗車、誠にありがとうございました。

またの、秘境の女子会をお待ちしております(^o^)/~~