四国横断、秘境の旅

先日、福島県からお越しのお客様のお供をさせていただきました(^-^ゞ

何と、会社に勤めて20年の勤続にたいして会社が休暇をくれたそうです。
素晴らしい事であり、20年の勤続凄い事ですね。本当にお疲れ様です(^^)

image

エスカヒル鳴門にて(大鳴門橋が見えてます)

image

渦潮の巻く鳴門海峡です

image

オデオン座(脇町、うだつの町並み付近)

image

うだつの町並み(脇町、夕方もなかなか趣があって綺麗でしたねぇ(^^))

image

偶然、金比羅宮参拝中にも出会ったオランダの方と一緒に(金丸座の中にて)

image

旧金比羅大芝居、金丸座

image

奥祖谷二重かずら橋にて(立派に渡ってました(^^))

image

奥祖谷二重かずら橋、野猿に乗りました♪

image

天空の村かかしの里にて(綾野月見さんとレアなかかしさんと一緒に)

和やかな方言とイントネーションにも癒されました。徳島の方言はどうでしたか?

二日間のご乗車、誠にありがとうございました。

これからもお身体に気をつけて楽しんで下さい。

四国の秘境への、またのお越しをお待ちしております(^o^)/~~