大歩危,小歩危~日本三大秘境祖谷

9月27日、本日は神奈川県横浜市からお越しの櫨本(はじもと)様ご夫婦のお供をさせていただきました(^-^ゞ
前日に、大歩危駅で別々に到着されましたがそんなハプニングもいい思い出ですよね。
ご主人様は、色んな観光地をまわっている時に私の話しをメモにとり(嬉しかったです)、奥様と絶景のコラボをシャッターにおさめている姿が私には、ほほえましく印象的でした。(⌒‐⌒)
また、奥様は今回の旅行を計画されてJTBの窓口に提案し、係の人にほとんど仕事をさせなかったしっかり者です(^-^)、凄いですよね♪
では、まだまだたくさんの思い出話があり、私も楽しくお供させていただきましたがまずは画像で振り返って見ましょう(^o^)/

image

小歩危峡にて(綺麗でしたねぇ)

image

小歩危峡、赤谷橋にて(高い所も大丈夫でした!)

image

平家屋敷前にて(懐かしい物も沢山ありました)

image

日本三奇橋、祖谷のかずら橋前にて(立派に渡られました(^-^ゞ)

image

かずら橋付近、琵琶の滝前にて(マイナスイオンが気持ち良かったですね)

image
森のくまさん(美味しかったですね♪)

image
記念にタクシーと一緒に(ありがとうございました)

以上です(^-^ゞ
ただ、最後に一緒にお酒を探すのを忘れてしまったのを、今頃思いだして悔やんでます。
すいませんm(__)m
いいお酒が、見つかったと信じてます。
また、麻雀と囲碁の凄くいいお話しは私の胸にしまっておきます(^^)、ぜひぜひ継続して下さい。思い出話しは尽きませんが、『いつまでもお元気で』(^-^ゞ
ご乗車、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております(⌒0⌒)/~~