早起きは~三文の徳(^^)d

10月13日、本日は大分県からお越しの岩見様御家族のお供をさせていただきました(^-^ゞ
何と!岡山県倉敷のホテルに宿泊されていて朝の5時30分から行動されているとの事で、大歩危駅に9時前に到着されました。どうしても大歩危,祖谷に来てみたかったんだそうです。『ありがとうございます』m(__)m
朝一で行動されている恩恵で、全ての場所でタイミングがよく待ち時間がほぼ無かったのが素晴らしかったですねぇ♪また、ご主人様の趣味の渓流釣り、やまめの調理法、御家族、御酒の話しなど沢山の楽しい時間をありがとうございました。
それでは、皆様の思い出の画像をアップさせていただきます(^-^)

image

龍宮崖公園のつり橋にて(最高の笑顔ですねぇ♪)

image

天空の村、案山子の郷にて(案山子と初めて見た蕎麦畑も一緒に)

image

奥祖谷二重かずら橋(当日の男橋)

image

奥祖谷二重かずら橋(女橋前にて)

image

奥祖谷二重かずら橋(公園内の野猿、皆様笑顔が素敵でした(^-^))

このあとも、思い出に残るいい旅になりますように(^人^)
本日のご乗車、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております(⌒0⌒)/~~