奥祖谷探訪~last summer vacation

9月24日、徳島市と小松島市 出身の露口様御一行のお供をさせていただきました(^-^ゞ
お二人は高校からの同級生で大学4年生の夏休み中との事です。徳島県人として国語の教科書にもでてきた祖谷に一度訪れて見たかったそうです。(^-^)(私は教科書に祖谷が出ている事を初めて知りました( ; ゜Д゜))
お二人とも徳島県出身なので徳島の方言が伝わり易くて面白かったです。また、大学では徳島のすだちと宮崎のかぼすの話で宮崎のお友達がすだちを認識していないという事が印象的でした。(^-^)
では、奥祖谷での偶然のNHK取材に遭遇する等サプライズありの思い出の画像をアップさせていただきます。

image

奥祖谷周遊観光モノレール(観光用としては世界一、行ってらっしゃい(^-^ゞ)

image

奥祖谷二重かずら橋にて

image

渡った先には( ; ゜Д゜)、俳優さんが(画像は拡大できます)

image

奥祖谷二重かずら橋、敷地内の野猿にて

image

落合集落の展望所にて

image

祖谷渓谷の絶景と一緒に(*´-`)

image

秘境、祖谷渓谷の小便小僧前にて

image

奥祖谷二重かずら橋にて遭遇された、俳優の國村隼さんと僕です(オマケです(^-^)、何と翌日の移動にご利用いただきました(^-^ゞ、放送日は10月31日だそうですよ)

今後の夢に向かって又、社会に出ても頑張ってください。
応援しております(^o^)/
本日のご乗車、誠にありがとうございました。
またのお越しを、お待ちしております(⌒0⌒)/~~