九州~四国の秘境祖谷へ(^o^)/

9月20日、本日は鹿児島と熊本県からお越しの中尾様御家族のお供をさせていただきました(^-^ゞ
奥様は一度、剣山に登った事があるそうでかずら橋も2回目のチャレンジだそうです。[キレンゲショウマなど山の植物に詳しく途中で植物の写真を撮影されてました(^-^)]
ご主人様と、娘様は初めてとの事です。高い所が少し苦手な娘様、祖谷渓谷で高い所に慣れた後にかずら橋に挑戦です(^-^)
また平家の歴史に詳しいご主人様の絶景に感動されている姿と祖谷渓谷の小便小僧とのショットが素晴らしかったです(^-^)
何と、知らぬ間に色んな所を旅行されているうちにこの祖谷で日本三大秘境の地を完全制覇との事です。
おめでとうございます(⌒‐⌒)
今日は、ホテル秘境の湯で御宿泊との事でした。
では、その時の思い出の画像をアップさせていただきます♪

image

日本三奇橋、祖谷のかずら橋にて

image

祖谷渓谷の小便小僧前(分かりますか(^^)d)

image

祖谷渓谷の小便小僧(断崖絶壁と一緒に)

image

ホテル秘境の湯前(楽しかったです(^-^ゞ)

image

祖谷渓谷の小便小僧(嵐バージョン、オマケです(^-^))

思い出に残るいい旅になりますように(^人^)
ご乗車、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております(⌒0⌒)/~~