奥祖谷観光(^o^)/

9月15日、岡山県からお越しの村上様のお供をさせていただきました(^-^ゞ
前日にボンネットバスにて、大歩危、祖谷をしっかりと堪能されたそうです。
また、当日の奥祖谷は台風の接近による影響で突然雨が強く降ったりはしましたが、このタイミングでしか見えない絶景が素晴らしかったですね(⌒‐⌒)
では、その時の思い出の画像をアップさせていただきます(^-^)

image

落合集落展望所にて

image

奥祖谷二重かずら橋にて

image

奥祖谷二重かずら橋にて、男橋から見た大釜の滝です(当日)

image

奥祖谷周遊観光モノレールにて

image

奥祖谷周遊観光モノレールにて

また、映画のお話しなどいろいろ聞かせて下さいね。いつまでもお元気で(^-^ゞ
本日のご乗車、誠にありがとうございました。
またのお越しを、お待ちしております(⌒0⌒)/~~