東京~四国の秘境を満喫

先日、東京よりお越しの御家族のお供をさせていただきました(^_^ゞ

大自然とふれあい、奥祖谷二重かずら橋で野猿を楽しんでいらっしゃいました。祖谷渓谷の美しさにも感動されてましたねぇ(^-^)

image

奥祖谷二重かずら橋敷地内の野猿にて

image

奥祖谷二重かずら橋敷地内の女橋にて(^-^)v

image

皆様で、野猿を楽しみました‼

image

国の重要伝統的建造物群保存地区、落合集落の展望所にて

image

奥祖谷二重かずら橋敷地内の男橋と大釜の滝です。

image

祖谷川でしばし、川遊びです(^^)

image

秘境祖谷渓谷のひの字渓谷にて

盛りだくさんの秘境を楽しんでいただきました(^_^ゞ

翌日は、川遊びの本番ラフティングを楽しむそうです。(^^)v

本日のご乗車、誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~~