香港より~奥祖谷周遊

先日、香港よりお越しのお客様のお供をさせていただきました(^_^ゞ

香港では、理科の先生をされているそうで、夏休みを利用して日本にお越しくださいました。そして日本は4回目との事です。(感謝)
当日は、天気も良く最高の1日となりました。(^-^)

image

国の重要伝統的建造物群保存地区、落合集落の展望所にて

image

奥祖谷周遊観光モノレール、楽しんでいただいたようです(^-^)

image

古民家、小采家の鑑賞中

image

奥祖谷二重かずら橋、敷地内の大釜の滝です

image

同じく敷地内の野猿 すいません、かくれんぼみたいになってしまいましたm(__)m

image

竜宮崖公園からの景色です(^^)

image

清流のそば処 祖谷美人にて、
美味しい食事と素晴らしい景色に(^^)v

ご乗車誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~~