御家族で秘境探訪♪

先日、徳島市内と京都府よりお越しの皆様のお供をさせていただきました。(^o^ゞ

当日は、お迎えにあがった徳島市内は凄くいいお天気でしたが祖谷は時折降る強い雨を心配しておりました。ですが行く先々で雨も大したことなく逆にその恩恵でいい景色が見えました。(^^)

観光中、おもてなしをする立場なのに色々とおもてなしをしていただいた事に大感謝ですm(__)m

また、素敵な笑顔をありがとうございました(*^^*)

image

秘境祖谷渓谷の小便小僧前にて(^^)v

image

奥祖谷二重かずら橋、女橋と一緒に(^^)

image

奥祖谷二重かずら橋、男橋と大釜の滝

image

天空の村、案山子の里(^-^)

image

大雨で増水した吉野川ですΣ(゜Д゜)

image

小便小僧,24時間TVバージョンです(^^)

良い旅の思い出となりますように!!

ご乗車、誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^o^)/~~