神奈川県~秘境祖谷へ♪

先日、神奈川県からお越しの親子様のお供をさせていただきました(^-^ゞ

当日は、台風12号と11号の合間をぬって晴れ間も覗き、出発前から天候悪化を心配されていたようですが万事、上手くいきましたね(^^)v

なかなか都合が合わない中、訪れていただいたお二人を四国の秘境、祖谷が祝福しているように感じました。(^^)

image

秘境祖谷渓谷の小便小僧と一緒に♪

image

秘境祖谷渓谷の小便小僧、24Tvバージョンです(^^)

image

日本三奇橋、祖谷のかずら橋にて(^-^)

image

立派に渡られました(^^)v、12号の影響で増水した迫力満点の祖谷川でした。

image

琵琶の滝にて、普段の5倍以上の水量ですΣ(゜Д゜)

この後、高知に向かわれました。

良い旅の思い出となりますように!!

ご乗車、誠にありがとうございました(^o^)/~~