奥祖谷天空の村の結婚式〜★

先日は、はるばる関東からお越しいただきましてありがとうございました。
ご一緒した、奥祖谷二重かずら橋ではあいかわらずの自然の雄大さに三人で感動しましたね。僕は恥ずかしながらへっぴり腰も披露してしまいましたが(笑)、野猿に乗る姿、男橋を再度渡られた姿は立派でしたよ。

image

また、天空の村かかしの里ではTV出演多数の綾野月見さんに偶然遭遇して、隅々まで案内してもらい結婚式に参加したサプライズが楽しかったですね♪

奥祖谷・・・日本のウブド(バリ島)
祖谷渓・・・日本のフィヨルド
花房様命名

まだまだ、美味しいお食事、祖谷渓の絶景の三人占め、今回は都合があわなかったサークルの愉快なお仲間、酒豪のお連れ様など、思い出話はつきませんがお身体に気をつけて頑張って下さい。

image

写真右から、花房様、緒方様(ツアー中に私の母になりました♪)、綾野様、かかしさんです。

ご乗車誠にありがとうございました

ps、この日の仕事終わりにビール、その後芋焼酎、美味しくいただきました。(*^^*)