From Vietnam ~ベトナムから~

ベトナムから来ました。

image

My name is ドラゴンフルーツ.

今朝、お客様から『食べて』と頂いたフルーツを眺めて。。
ベトナム産かー。
遥々、日本まで来たのね。。と思いながら。

そう、
昨日の観光の予約のメールがベトナムからだったり、
ある人から、リセットをするならベトナム。だと言うことを聞かされたり、
そして、ベトナム産のフルーツを頂き。

ベトナムにご縁を勝手に感じています。

ベトナムで頑張っている北野さん、
昨日は、私も楽しく観光のお手伝いをさせて頂きました。
ご両親仲良く、元気元気です。

観光のご報告を少し、

image

龍宮崖公園の吊り橋では深緑を満喫されていました。

image

そして、お気に入りの落合集落で。。
孫ができたらここに留学させたい!!と言っておりました(^^)

半日観光になり、移動に疲れたかなと思いましたが、なんのその。
お宿に到着するまで元気いっぱいのご両親でした。
GW中で、人も多く、かずら橋では並んで渡ってきました。
道中、ツーリングのバイクを見ては、
何かぶつぶつ、つぶやいているお母様でした(笑)

また、秋に泊まりたいお宿を見つけたようですね。
ご乗車誠にありがとうございました。