今日の奥祖谷観光周遊モノレール

 

2012/08/10

今日の奥祖谷周遊モノレールです。昨日のひき続き観光です。

 

 

昨日までの乗車人数は、73192名さま~。

ここ最近、私もよく来る場所になりました。夏の人気者、カブトムシモノレールです。

あいこの「カブトムシ」の曲なんかを流してはくれないのかと、注文してみたが、却下でした。

 

 

 

待っている間に~♪ 私のエサタイムです。

 

 

 

モノレールのすぐ下にホテル三嶺があります。日帰り入浴もありますよ。

ホテル三嶺の支配人から、食後のサービスのアイスコーヒーをいただきました。

「サンキュウですlovely♪」  カワイイ後輩が今や支配人に。。がんばれ♪

 

 

 

おかげ様で、目がシャッキンしましたflairflair。 ので、引き続き観光をがんばりますup

武家屋敷、喜多家に行ってきま~す♪