池田高校 山岳部の登山 1日目

 

 

今日は、池田高校登山部のお迎えです。

 

 

校庭で待っている間、野球部の拝見~。

夏の甲子園まであと少しだったよね~・・楽しみがなくなって残念だわ・・↴ 

 

 

校内の蔦文也監督の碑から、ノックが飛んできそうな感じがしますね。 「カキーン—-・・」

また見たいですね。   「 めざせ!甲子園rock!」 

小学生の頃、ハンカチに刺繍をしてテレビの前で応援していた頃が懐かしい~confident・・・・・。

 

 

「ハッ!!。山岳部、山岳部。」  

早くも到着の写真ですが。  木屋平の中尾山キャンプ場~。。

高校生は元気元気。ではでは、また明日、見の越でお会いしましょう~♪  

 

 

 

中尾山から、見の越~自宅へとひとり淋しく帰りました。

 

 

中尾山キャンプ場、見える?  見えないか・・。

 

ん~見の越(剣山 登山口付近)はバスがいっぱい。

明日の登山、雨が心配だ~。。。。。。