【徳島観光】小島よしおさんが来た!Part2

小島よしおさん!お久しぶりです!

https://iya-taxi.jp/blog/547.html

2012年にお見かけして、またお会い出来るとは思いませんでした!

とても嬉しく思っています (*˘︶˘*).。.:*

前回はお見かけしただけで、

今回は、ご乗車頂きました。

ありがとうございますー!

まさか、小島よしおさんだとは思いもせず。。

気さくに快く、というか、

小島よしおさんから記念撮影のお誘いを頂き感激したとのこと。(ドライバーより)

知ってはいましたが、奥様が美しいです!

とても仲良く羨ましい限りで (●´ω`●)♡

『ぴ〜や🎶』

テレビでもプライベートでも好印象の

小島よしおさん!

今後も更なるご活躍を応援しております!

最後に、小島よしおさんのお母様より、

お土産を頂きましたが、

さすがに一生この酒は飲めません!

記念に飾っておきますね(o´艸`)

皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

本日はご乗車頂きありがとうございました!

※ ご本人様より写真、ブログの投稿の許可を得て投稿しております。

【小島よしお オフィシャル】

https://www.sunmusic.org/profile/kojima_yoshio.html

【小島よしお ブログ】

https://ameblo.jp/yoshiooyoshi/

❁✿✾ ✾✿❁︎