ヨガ インストラクター黒原 様

先日、祖谷渓タクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。

東京からのお土産も頂きました~ 「白雪亭 ホワイトショコラのちーずサンド」

写真を写す前に食べた人はだれですか―!って、うちの母でしたが。。

「これ、美味しいわ~」 と言っておりましたが、確かに!美味しかったですよ(泣)

東京にはいっぱい美味しいお菓子があるのね・・・・

とボリボリ食べた後にまた写真を写すの忘れていたことに気づき・・・

しかたがないので、お菓子屋さんから写真を借りました~。

「白雪亭 ホワイトショコラのちーずサンド」です  ↓↓↓ 。

 

 

黒原さんにはメールで励まされましたが、最近は立ち直りがやや遅く、もやもやがとれません。

ヨガでもしたら 治るでしょうか?? 

とか言う理由で私も東京へ行きたい⤴⤴ んですね。 ♪その際は宜しくですよ♪。

ヨガ・ブログに今回の祖谷観光の写真を載っているようなので、、ちょっとお邪魔しますね♪。

 

黒原幸代さんのconditioning yoga &操体 ブログ

http://conditioning96yoga.blog39.fc2.com

 

またお会いできますように・・。