奥祖谷周遊観光タクシーで巡る秘境祖谷

先日、ジャンボタクシーにて台湾からの御家族のお供をさせていただきました(^^ゞ

 

奥祖谷周遊観光タクシープランだったのですが何と運良く貸し切りになりました。当日は凄く雪が積もっており運行も危ぶまれましたが何とか運行できました。(^^)

落合集落の絶景の雪景色です(中上の展望所からの景色です。国指定の重要伝統的建造物群保存地区です(^^))

皆様、落合集落の絶景にうっとり(^^)d
 

祖谷のかずら橋にて(^_^)v(日本三奇橋の一つ)

 

雪景色のかずら橋も素敵です。

 

野生のタヌキにも会えましたw(゜o゜)w

良い旅の思い出となりますように‼

皆様、この後は愛媛県の松山、道後温泉に向かわれました。

ご乗車、誠にありがとうございました。

 

またの、お越しをお待ちしております(^^)/~~~