タイ~四国へジャンボタクシーで巡る 秘境祖谷周遊

先日、タイからの8名グループ様のお供をさせていただきました(^_^ゞ

 

皆様は親戚、御家族の集まりとのことでジャンボタクシーにて快適な周遊の旅をとても楽しんでいただけているご様子でした。最後にお土産までいただきました。感謝です(^-^)

奥祖谷二重かずら橋にて(女橋)

奥祖谷二重かずら敷地内にて

奥祖谷二重かずら敷地内(野猿を楽しんでいます(^_^)v)

竜宮崖公園(素晴らしい紅葉でした)

竜宮崖公園の吊り橋にて

落合集落の展望所より(国の重要伝統的建造物郡保存地区です。)

タイからのお土産をいただきました(^^)

 

ご乗車、誠にありがとうございました。

 

またのお越しを、お待ちしております(^^)/~~~