かずら橋の竣工式が行われました

2012.02.20 かずら橋の竣工式が無事に行われました~♪

午前10:00

かずら橋入口辺りで式が行われています。

かずら橋の出口付近は取材陣に占領されてしまいました。

午前10:30

かずら橋の渡り初めの写真です。神主さんを先頭につづく三世代のご夫婦。

祖谷に住む山本さん、三世帯夫婦が今年のスターとなりました。

み・みえん・・・・。こんな時はオバタリアンになりたいが、まだまだ修行が足りないので諦めて、、

山本のBaーちゃんGちゃんの独占写真を・・・

横から撮ってみました。。

寒い中、よく頑張って渡りましたよ。。拍手です♪

山本スターを今日1日、送迎できて大変光栄なお仕事ができたと感謝しております。

(送迎したのに独占写真が撮れていないとは・・)

祖谷のかずら橋、今日からまた頑張っていきましょう~♪

山本さん一家の皆様にもご多幸をお祈りいたします。お疲れさまでした。