群馬県より~(^^)

先日、群馬県よりお越しのご家族のお供をさせていただきました(^_^ゞ

当日は雨も降りましたがなかなか楽しんでいただいたご様子です。行程中にお父様からの電話があって親子間での仲睦まじい会話が凄くほのぼのと印象に残っています(^-^)

image

奥祖谷周遊観光モノレールにて(^-^)v

image

奥祖谷二重かずら橋、男橋にて(^-^)v

image

凄く馴れた感じで、かずら橋を渡る姿は貫禄もでてきました(^-^)

後日、息子様直筆のお手紙と私が一緒に写ったお写真をいただきました。感謝、感激です♪
是非、次回はお父様もそろって御家族全員でのお越しをお待ちしております(^_^)/~~
ご乗車、誠にありがとうございました(^-^)