welcome to Japan from Thailand

先日、Thailandからお越しのご家族のお供をさせていただきました(^_^ゞ

御主人様は日本語学校で1年日本語を学び、日本の4年制大学を卒業したあと母国に帰国されたとの事です。日本語が凄く上手でした。また、旅の行程は娘様がインターネットで下調べをして提案されているそうです。日本には1年に2回程訪れているとの事で、感謝です(^-^)

image

日本三奇橋、祖谷のかずら橋前にて♪

image

大歩危峡観光遊覧船(川の水がとてもすんでいて美しい景色に感動されてました(^-^))

image

落合集落展望所にて(^-^)v(国の重要伝統的建造物郡保存地区です)

image

清流のそば処、祖谷美人(お昼をご馳走になりました♪)

image

ぼけあげ蕎麦をいただきましたm(__)m

翌日は、琴平にてご宿泊との事で讃岐うどんを楽しまれるそうです(^^)

思い出に残る良い旅となりますように‼

またのお越しをお待ちしております。

ご乗車、誠にありがとうございました(^_^)/~~