名古屋~四国の秘境祖谷へ

先日、愛知県名古屋市よりお越しの親子様のお供をさせていただきました(^_^ゞ
早起きは三文の徳と言いますが、祖谷渓谷では霧が何とも言えない美しい景色を演出してくれました。今回は計画がお母様との事で、ご家族四人の中で都合がついたのがお二人との事です(^^)

image

秘境祖谷渓谷の小便小僧前にて(^-^)v

image

日本三奇橋、祖谷のかずら橋にて

落合集落は、霧が濃すぎる時がありなかなかタイミングが難しかったですが、霧と雲の感じだとこの日に近いのは前撮りですがこんな感じだと思います。

image

国の重要伝統的建造物群保存地区、落合集落

この後、高松で讃岐うどんを楽しみ小豆島へ渡られるとの事です。

良い旅となりますように!!

ご乗車、誠にありがとうございました(^_^)/~~