Welcome to Japan from Thailand

先日、Thailandよりお越しのお客様のお供をさせていただきました(^_^ゞ

とても素敵なカップルで、よく祖谷、大歩危を調べていらっしゃいました。

image

小采家住宅にて

image

小采家住宅です(^^)

image

奥祖谷周遊観光モノレールにて(^-^)v(行ってらっしゃいませ~)

image

奥祖谷二重かずら橋、敷地内の女橋と一緒に

image

奥祖谷二重かずら橋(女橋)

image

清流のそば処、祖谷美人にて天ぷらそばをごちそうになりました(美味しくいただきました♪)

image

秘境祖谷渓谷の ひの字渓谷にて(霧が幻想的でしたねぇ(^-^))

image

この日の、ひの字渓谷

明日は、徳島市内の阿波踊りを見に行かれるそうです。

素敵な旅となりますように!!

本日のご乗車、誠にありがとうございました。

またのお越しを、お待ちしております(^_^)/~~