南九州~秘境祖谷渓谷、大歩危峡へ

先日、南九州 鹿児島県からお越しのお客様のお供をさせていただきました(^-^ゞ

色々な所を旅されてて、行ってない所が新潟県だけという事です。凄いです!!(゜ロ゜ノ)ノ

また、旅は旅行好きの娘様が『此処に行きたい』と伝えるとだいたいパソコン、インターネットを使って交通機関から宿に至るまで全て手配してくださるそうです。素晴らしいですねぇ(^^)

image

祖谷渓谷(絶景の ひの字 渓谷です(^^)d)

image

祖谷のかずら橋です♪

image

清流のそば処 祖谷美人(美味しいお蕎麦を御馳走様でした(^^))

image

大歩危峡の観光遊覧船に乗船中♪

image

大歩危峡谷(素晴らしい景色でしたねぇ(^^))

image

乗船中(この日は、こたつ船でした、足元が温かかったです♪)

本日のご乗車、誠にありがとうございました。

良い旅の思い出となりますように(^人^)

またのお越しを、お待ちしております(^o^)/~~