広島県~四国の秘境を満喫♪

先週、広島県からお越しの従姉2名様と姉妹3名様の女子会のお供をさせていただきました(^-^ゞ

事前に良く調べられていて計画が素晴らしかったです(^^)

また、女性ばかりならではの和気藹々とした雰囲気が良く、ショッピングも楽しんでいらっしゃいました(^^)d

image

祖谷のかずら橋にて(^^)

image

祖谷渓谷にて(ひの字渓谷)絶景でしたねぇ(^^)

image

大谷焼き♪

image

大谷焼きの壺です。綺麗でした♪

image

水中観潮船、アクアエディに乗船(当日は大潮でタイミングも完璧!!)

image

エスカヒル鳴門(世界一長いエスカレーターだった展望台です)景色は最高ですよ!!

image

ルネッサンスリゾート鳴門(食事休憩された場所です)

image

淡路島のハイウェイオアシスにて(^^)

image

神戸からの帰りの淡路島のパーキングの観覧車です。綺麗でした(^^)

お土産の紅葉饅頭、ジャム美味しくいただきました。m(__)m

2日間のご乗車、誠にありがとうございました(^o^)/~~

またのお越しをお待ちしております。