いろんな意味で雨が~♪2014 August(^-^)

雨が多かった8月でしたが、おかげ様でいろんな所に行きました。(^o^ゞ

普段より、迫力があっていい意味で素晴らしい景色も沢山ありました。

image

祖谷渓谷のひの字渓谷です

image

同じく、ひの字渓谷(^-^)

image

奥祖谷二重かずら橋と大釜の滝です(^^)

image

奥祖谷二重かずら橋、女橋です。

image

祖谷のかずら橋付近、琵琶の滝です。

image

天空の村、案山子の里のひとこまです(^^)

image

国の重要建造物群保存地区、落合集落です(^^)

image

日本三奇橋、祖谷のかずら橋です(^^)

image

同じく、祖谷のかずら橋です(^^)、天気によって見え方も変わります。

その瞬間しか見ることのできない自然の雄大さに再度気が付く事ができた雨が多かった8月でした(^^)d