上原 様

上原 様へ

お元気ですか?

10月17日(月)、大歩危駅で出会って、祖谷観光をさせていただきました、ドライバーの大佐古です。

初めてお会いしたはずなのに、そんな感じがしませんでしたよ。

実は、私の子供がお世話になった保育所の園長さんによく似ていたからですhappy01

イキイキした感じも、気さくにお話して下さるところも不思議と似ていましたnote

私、一度だけなまの落語を聞いたことがあるんですが、落語って面白いですよね。

上原さんの「落語」を・・・聞いてみたかったですup。機会があればいいな~と思っていますが。

もうそろそろ、ご自宅にお戻りになられた頃でしょうか?

また、機会があれば、祖谷にお越し下さいね。

祖谷のかずら橋前での記念撮影を載せております。

ご家族の皆様にも宜しくお伝え下さいませ。皆様のご健勝とご活躍をお祈りいたします。

※頂いたフルーツ、美味しく頂きましたhappy02。 頑張って果物食べようと思います!

ありがとうございました♪♪