家族で奥祖谷二重かずら橋へ

先日、北海道、千葉県、徳島市内からと集まっていただいた御家族のお供をさせていただきました(^-^ゞ

徳島県に3年間在住の娘様が近々転勤が決まったそうで、日頃気になっていた奥祖谷二重かずら橋まで足を伸ばす決意をされたそうです。
そして普段離ればなれの皆様も四国に集まって下さいました。(^-^)

祖谷迄は、皆様お揃いでマイカーにてお越しになり奥祖谷へはタクシーを利用していただきました。(^-^)感謝です。

image

奥祖谷二重かずら橋、女橋にて(^^)v

image

奥祖谷二重かずら橋、野猿

image

野猿、満喫中です(^^)

image

落合集落展望所にて

良い旅の思い出となりますように!!

ご乗車、誠にありがとうございました(^o^)/~~