神奈川県~四国の秘境徳島県へ

先日、神奈川県からお越しの御夫婦のお供をさせていただきました(^-^ゞ

前日は、鳴門の渦潮を見てからの大移動との事で、本日は台風の影響が心配な中、雨は多少降ることがあっても天気は曇りまでで、くずれずに日射しがさす事もあり1日いい感じでもちこたえてくれました♪

image

奥祖谷二重かずら橋(最高でしたねぇ(^-^))

image

奥祖谷二重かずら橋(男橋)

image

奥祖谷二重かずら橋(女橋)

image

奥祖谷二重かずら橋(男橋と大釜の滝)

image

大歩危峡観光遊覧船(乗船された船です(^^))

image

お話しにでた、國村準さんと僕です(^^)

ご主人様の趣味のお話し、奥様の思い立ったら吉日の行動力のお話し、楽しい時間をありがとうございました。

大歩危峡観光遊覧船では偶然にもはしのえみさんに出会ったのが、忘れられない良い思い出になりますねぇ♪

ご乗車、誠にありがとうございました(^o^)/~~

いつまでもお元気で、またのお越しをお待ちしております(^-^)