関西~四国の秘境で女子会

先日、関西圏からお越しのお客様のお供をさせていただきました(^-^ゞ

二人は母と三人娘さんの中の長女さんだそうで二人だけでの旅、四国の祖谷は初めてだそうです。なかなか、予定が立たない中スケジュールを調整して訪れてくださいました。感謝です♪

過去に鳴門の渦潮を大鳴門橋の渦の道から眺めた事はあるけれど高所恐怖症のお母様、心配されてましたがバッチリと祖谷のかずら橋、絶景の祖谷渓谷を親子で制覇されました(^-^)

image

秘境祖谷渓谷の小便小僧前にて(素敵な笑顔です(^^))

image

祖谷渓谷の小便小僧(24時間TVバージョン)

image

大歩危峡観光遊覧船(乗船場)

image

当日、乗船された船です(^^)

image

渦の道からの鳴門の渦潮(参考に)

明日は、琴平を観光予定だそうです。
良い旅の思い出、良い旅となりますように(^人^)

ご乗車、誠にありがとうございました(^^)/~~~