神奈川県~祖谷、大歩危周遊

先日、神奈川県からお越しのお客様のお供をさせていただきました(^-^ゞ

いい天候に恵まれ、祖谷の大自然を満喫できましたねぇ(^-^)
また、大歩危の遊覧船も今年の3月18日に国の天然記念物に指定されたばかりの素晴らしい景色が堪能できるいい場所でした。

image

奥祖谷二重かずら橋、女橋前にて

image

奥祖谷二重かずら橋、大釜の滝

image

天空の村案山子の郷にて(同化してます(^-^))

image

天空の集落、落合集落にて

image

祖谷渓谷の小便小僧と一緒に

image

凄いです!!(゜ロ゜ノ)ノ

image

大歩危峡観光遊覧船(乗船された船です)

翌日は、鳴門の渦潮はご覧になれましたか?(^人^)
ぜひ機会があれば日頃の疲れを秘境で癒しに大歩危、祖谷温泉郷に次回も遊びに来てくださいね。

ご乗車、誠にありがとうございました(^o^)/~~