剣山リフトに到着♪

10月14日(金)、Am10:00 雨は降ったり、止んだりの剣山リフト乗り場に到着。

紅葉見頃の剣山をどうしても見たい楽しいおばちゃん三人組。

😯  、失礼しました。お姉さま三人。 ホテルを出発して到着までの間の約1時間、

お腹が痛くなるほど笑わせていただきました。

突然、剣山に行くことを決めた様子のお客様のスタイルこれまた(笑)

頭には買い物袋を・・体には黒のごみ袋を服の上からきておりました(笑)

chick 「な♪。こうしてたら濡れへんやろ♪」

 さすが、「chickchick関西人chickchick

リフト乗り場でチケットを購入して、上下の雨カッパを目にしたとたんにご購入♪。

お色直しをして、出発されました~♪


剣山付近の写真もこんな感じです。

秋晴れの日だとまた最高ですね。

帰りは、奥祖谷二重かずら橋を観光して阿波池田までお送りし、高速バスに乗って大阪へ元気に帰られましたhappy01

六甲山のひつじariesがいっぱいいる牧場でバーベキューをおススメしていただきました。ぜひ行ってみようと思います♪。

本日もご乗車ありがとうございました。お元気で~heart04