静岡県富士山の見える町~♪大歩危・祖谷へ

静岡県から祖谷のかずら橋へお越しのお客様のお供をさせていただきました(^-^ゞ

御二人の住んでいらっしゃるところは、冬は良く空気が澄んでいて雪化粧した富士山がよく見えて太平洋も同時に見えるという羨ましい場所です!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかし今日は、なんと遠く離れた四国で雪化粧した山、深い絶景の祖谷渓谷、日本三奇橋の祖谷のかずら橋、美しい琵琶の滝、エメラルドグリーンの美しい祖谷川、平家屋敷歴史民族資料館を楽しんでいただきました(^-^)

image

日本三奇橋、祖谷のかずら橋にて

image

 

祖谷のかずら橋、渡りきりました(^-^)

 

image

 

秘境、祖谷渓谷の小便小僧と一緒に!!

いつまでも、お元気でお過ごしくださいね。

本日のご乗車、誠にありがとうございましたm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(^o^)/~~