秘境の絶景、雪景色

先日、東京よりお越しのご夫婦のお供をさせていただきました(^-^ゞ

朝から、びっくりするくらいの大雪でしたが全国的にも大雪が降ったので大歩危、祖谷の山々も雪化粧をして凄く神秘的な絶景でした。

以前四国に来た時には、お二人が乗った次の便の飛行機から雪の影響で欠航になるなど、四国に来る時は何故かタイミングよく雪にご縁があるとの事のですが、お二人は日頃の行いが良いのでしょうね(^-^)
image

日本三奇橋、祖谷のかずら橋にて

image

琵琶の滝にて

image

脇町、うだつの町並みを見学に♪

仲の良いお二人には2日間ご乗車いただきました。

ご乗車、誠にありがとうございました。

またのお越しを、お待ちしております(^o^)/~