オーストラリア~♪

オーストラリアからお越しのご夫婦様のお供をさせていただきました(^-^ゞ
ご主人様は、森や山をケアするのと案内するのがお仕事で、奥様は学校で6歳の子供を教えている先生だそうです。お二人は、結婚1年目の記念旅行で日本に3週間滞在する合間に祖谷、大歩危に足を伸ばして下さいました。
それでは、その時の思い出の画像をアップさせていただきます♪

image

秘境祖谷渓谷の小便小僧前にて

image

祖谷渓谷にて

image

奥祖谷二重かずら橋にて

image

大歩危峡観光遊覧船(乗船された船です)

image

道の駅ラピス大歩危(妖怪屋敷)

image

日本三奇橋、祖谷のかずら橋

image

祖谷のかずら橋(お二人とも渡りきりました(^O^))

image

そば処祖谷美人(美味しいおそばを堪能されました(^-^))

この後は、約6時間かけて東京に移動するそうです。( ̄□ ̄;)!!

思い出に残るいい旅となりますように。(^人^)

ご乗車、誠にありがとうございました。

またのお越しを、お待ちしてります(^o^)/~~