千葉県~秘境大歩危,祖谷へ

先日、千葉県船橋市よりお越しの滝口秀子様、孝寛様親子のお供をさせていただきました(^-^ゞ

秀子様自身のお父様は、あの田中角栄元総理に意見をされた事がある人物だそうです( ; ゜Д゜)凄い!

また、カイロが外国にはない珍しい物らしく外国の方にあげると凄く喜ぶというお話しも知らない事だったので参考になりました。

孝寛君に反抗期がない事のエピソードや、観光中の随所で息のあった微笑ましい行動、車内での話しのやりとりを見せていただき、改めて親子っていいなぁ♪と感じさせてもらったお供でした(^-^)

それでは、その時の思い出の画像をアップさせていただきます♪
image

国の重要建造物群保存地区、落合集落展望所にて

image

竜宮崖公園にて

image

竜宮崖公園のつり橋上にて

image

日本三奇橋、祖谷のかずら橋にて

image

立派に渡りました(^-^)v

image

秘境祖谷渓谷の小便小僧と一緒に

image

オマケです(^-^ゞ
image

和の宿ホテル祖谷温泉前にて

この旅が、良い思い出となりますように(^人^)

2日間のご乗車、誠にありがとうございました。

またのお越しを、お待ちしております(⌒0⌒)/~~