台湾~タクシードライバーさんが(^o^)/

先日、台湾よりお越しのwon様御家族にお供をさせていただきました(^-^ゞ
娘様とお父様がとても仲がよく友人かな?と思えるくらいでした。(^-^)
またある時、お父様が不意に運転席に座ろうとされたのがとても面白かったです。話しを聞くと台湾では『タクシードライバー』をされているとの事でなるほどなぁと納得しました。皆様も大爆笑でしたね(^^)d
それでは皆様の思い出の画像をアップさせていただきます♪

image

祖谷渓谷、小便小僧と一緒に

image

祖谷渓谷の紅葉と一緒に

image

祖谷渓谷の紅葉と一緒に(もう1枚(^-^))

image

日本三奇橋(祖谷のかずら橋前にて)

image

JR大歩危駅(駅長、児啼爺と一緒に)

ご乗車、誠にありがとうございました。
またの日本へのお越しを、お待ちしております(⌒0⌒)/~~