四国横断、秘境の同窓会♪

11月7日、高岡御一行様のお供をさせていただきました(^-^ゞ
東京、埼玉、名古屋、大阪などいろいろな処からお越しになり高松で合流されたそうです。
皆様は、同じ大学の寮からのお付き合いで毎年1回は、このようにいろんな所に旅をされているみたいで、仲の良い、気心のしれた身内同士のような雰囲気を感じました(^-^)
さて、それでは皆様の思い出の画像をアップさせていただきます♪

image

高知城、追手門前にて

image

祖谷のかずら橋(渡ってられる最中です、拡大してみて下さい(^-^))

image

宿泊されたお宿です(^-^)

この後は、高知を満喫し、竜馬空港から四国を離れられます。
思い出に残るいい旅になりますように(^人^)
本日のご乗車、誠にありがとうございました。
またのお越しを、お待ちしております(⌒0⌒)/~~