徳島県周遊(鳴門の渦潮~剣山)♪

10月27日より3日間、東京と埼玉からお越しの関口様御家族のお供をさせていただきました(^-^ゞ
徳島阿波おどり空港に到着され、初日は鳴門の渦潮、眉山など二日目は祖谷の奥を探訪し、最終日は大歩危峡谷、うだつの街並みなどを観光され徳島阿波おどり空港までまいりました(⌒‐⌒)
ご主人様(もう80歳が近いそうです)が、写真と動画を使い分けてデジカメのシャッターを押していたのと、皆様全員がデジカメを持っていてそれぞれに気に入った風景を撮影されていたのとが印象的でした。
お家に帰られてからSDカードに取り込んだデータをテレビでスライドショーとして皆様で鑑賞されるそうです。とても勉強になりました(^^)d
さて、それでは思い出の画像をアップさせていただきます♪

image

ようこそ祖谷へ

image

落合集落展望所にて

image

渓谷の隠れ宿祖谷美人にて

image

当日の琵琶の滝

image

大歩危峡観光遊覧船にて(乗船された舟)

image

徳島阿波おどり空港

いつまでもお元気で、これからもいい旅、いい画像を増やしてください(⌒‐⌒)
3日間のご乗車、誠にありがとうございましたm(__)m
またのお越しを、お待ちしております(⌒0⌒)/~~