四国の秘境にて、女子会 ♪

9月10日、東京からお越しの皆様の女子会をかねた旅に偶然お供をさせていただきました(^-^ゞ
東京から夜行バスを使い、前日は小豆島に泊まったそうです。鳴門の渦潮も見てきたそうですが思ったよりは渦が小さかったみたいです(パンフレットやテレビでは大きく見えますよね~)(^-^)
また、今日は電車を間違えて香川県の志度に行き、一度はこちらに来るのを諦めかけたとの事ですが、祖谷のかずら橋と大歩危峡観光遊覧船を諦めないで良かったですね~?
素晴らしい行動力の皆様に、感謝(^人^)
では、皆様の素敵な笑顔と思い出の画像をアップさせていただきます(^-^)

image

日本三奇橋、祖谷のかずら橋にて

image

無事に渡れました♪

image

祖谷渓谷の小便小僧(嵐バージョン、オマケです(^-^))

image

JR大歩危駅にて(乗車前です)

この後(現在18時)は、小豆島にて連泊、9月11日はうどん県にて本場の讃岐うどんを食べて東京に戻るとの事です。
○○ガール(○は現在、思案中だそう)の皆様にとって、思い出に残るいい旅になりますように(⌒‐⌒)
この度のご乗車、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております(⌒0⌒)/~~