剣山登山~祖谷探訪♪、

H.25年、7月14日に和歌山県からお越しの石田御一行様のお供をさせていただきました(^-^ゞ
ご夫婦と、幼なじみでだそうで、凄く息が合ってました。(^-^)
祖谷には2泊されるそうで、スケジュールがしっかりされてる事に、よく調べているなとびっくりしました。偶然にも昨日も大歩危駅より祖谷渓タクシーをご利用してもらって感謝です。
14日は、まず日本三奇橋の祖谷のかずら橋を制覇、琵琶の滝を観賞し、祖谷の最果て西日本第二の高峰、剣山へ大移動しました。頂上まで登られた事にびっくりです。その後も奥祖谷二重かずら橋、天空の村、案山子の里、落合集落等々、祖谷の達人になりましたねぇ♪
では、その時の思い出を何枚か紹介します。

image

祖谷のかずら橋にて

image

剣山のリフト乗り場

image

奥祖谷二重かずら橋入り口にて

image

奥祖谷二重かずら橋、女橋にて

image

天空の村、案山子の里

image

和の宿、ホテル祖谷温泉前にて

翌日、偶然にも秘境祖谷渓の小便小僧の前でお会いできて良かったです(^-^ゞ沢山の素敵な思い出と、素敵な笑顔をありがとうございました(^-^)
ご乗車ありがとうございました。
またのご乗車をお待ちしております(⌒0⌒)/~~