奥祖谷周遊撮影会♪

7月5日、東京からのお客様で片山様と向井様です。

image

奥祖谷二重かずら橋(左から向井様、片山様)

二人は大学からのお付き合いだそうで今回の祖谷への旅行は、数年越しの思いをやっとはたす事ができたそうです(^-^)
お二人様の思い出深い旅の1ページを画像でまとめてみました。

image

野猿に乗って楽しみました♪

image

大釜の滝にて(マイナスイオンが気持ち良かったですね)

image

自然の原風景の中で大自然と一体化

image

奥祖谷二重かずら橋、男橋

image

紫陽花が綺麗でした♪

お二人とも写真が大好きで『奥祖谷二重かずら橋』では約1時間半の撮影会になりました。(゜ロ゜)、昼食の時に少し見せていただきましたが素晴らしい画像が沢山とれていました。[プロ顔負けかも(^-^;]等々、他にも素晴らしい風景を撮影する時のお二人は輝いていました。
まだまだ話はつきませんが、東京に戻られてもお身体に気をつけて頑張って下さい。
ご乗車ありがとうございました。またのご乗車をお待ちしております(⌒0⌒)/~~