兄弟会と魔法のお水♪

6月11日、九州は鹿児島県からお越しの井手啓介様、同じく坂本亮一様、康子様、広島県からお越しの井手達也様のお供をさせていただきました(^-^ゞ

image

左から啓介様、亮一様、駅長の子泣き爺、達也様、康子様

リーダーシップが素晴らしいユニークな長男の啓介様、立派なお髭が素敵で笑顔がチャーミングな次男の達也様、旅行計画者で、最近まで仕事に勤めていた働き者の亮一様、皆様を管理する会計部長でしっかり者の奥様で妹の康子様、楽しい思い出をありがとーございました(^-^)

image

『清流のそば処祖谷美人』展望テラスにて絶景と美味しいランチとビールと魔法のお水そして最高の素敵な笑顔

image

冷やし山かけそばとでこまわし『ビールと魔法のお水が良く合います』

吸い込まれそうになった絶景の祖谷渓谷、そして、清流のそば処『祖谷美人』展望テラスでの美味しいお食事と魔法のお水。かずら橋を渡る立派な姿、3回も出逢った新婚さんetc…。最初から最後まで楽しくお供してましたが、特に魔法のお水を飲んでからの皆様が啓介さんの言うとおり饒舌で面白かったです。皆様の素敵な笑顔が忘れられない良い思い出になりました。

image

かずら橋を渡る立派な姿

image

日本三奇橋   祖谷のかずら橋

ご乗車、誠にありがとうございました。
いつまでもお元気で。魔法のお水と一緒にまたのお越しをお待ちしております(⌒0⌒)/~~