愉快な写真撮影会♪

兵庫県の神戸からお越しくださいました、前田様とご一緒しました(^-^ゞ

image

撮影の合間に野猿に挑戦しました

image

             奥祖谷二重かずら橋にて

お写真が趣味で、ご自身がよく調べられていたので説明が凄くスムーズに伝わり、びっくりしました(^-^)

image

奥祖谷二重かずら橋、女橋の上から

image

     奥祖谷二重かずら橋、敷地内の滝

途中からは、一緒に撮影をさせていただき勉強にもなり楽しめました。

image

大歩危峡まんなか、遊覧船乗場にて

image

大歩危峡まんなか、私の自信の一枚( ̄▽ ̄;)

聞かせていただいた、展示会に出典するいい写真が撮った中にありますように(^人^)
ご乗車、誠にありがとうございました。
またの、ご乗車をお待ちしております(⌒0⌒)/~~