戸次様

5月23日に、お伴させていただいた戸次(べっき)様ご夫婦です。神奈川県茅ヶ崎市からお越しくださいました。
凄く珍しい名字なので色々教えていただくと、九州の大分県に地名でもあるんだけど、べっきとは言わないなどの沢山の身になるお話を聞かせていただけました。ありがとうございます(^-^)

奥祖谷二重かずら橋では、景色に感動し、奥様に手を携えて一緒に一歩ずつ進んでいく仲がいいお二人の姿が凄く印象に残りました。

image

 

天空の村のかかしさんとの楽しいひとときも忘れられませんね~♪また、大歩危峡の遊覧船も少し忙しかったですけど天候にも恵まれ、鯉のぼりも気持ちよさそうでしたし、川の中央から遊覧船での大歩危峡の景色は、圧巻でしたよね?(^-^)

 

 

image

 

 

話しはつきませんが、体に気をつけていつまでもお元気で(^-^ゞ
ご乗車、誠にありがとうございました(⌒0⌒)/~~