大熊 様へ

 

先日のご予約の大熊様からお土産をいただきました~♪

お土産は、事務所まで無事に帰ってきた様ですが、、

休み明けの私が発見した時にはすでに、乱雑に破られた状態でした(泣)。。

 

「 これ美味しいよ♪ メロン・イチゴ・マンゴーに~・・あっそうそう、パイナップルに、モモ味があるよ。」

 

と、言った母が犯人だと私は確信してますが。。(怒)

もっときれいに破いてよ~って感じです。ごめんなさい。。大熊さん。

 

 

「 東京スカイツリーの実♪ 」   ぅおおおおおお~!! 東京の香りぃ~♪

都会の匂いで私の得意の妄想で東京へ瞬間移動させていただきましたぁ~♪

ん~。。続きの妄想に浸りたい~。。  東京スカイツリーーーーーーーー。。いきたい。。

現実に戻ると溜息がでます。 しかし、毎度のことなので。切り替えも早いんです。

また、ぶらりとお立ち寄りくださいね。   お待ちしております。

ご乗車誠にありがとうございました。

「いただきま~す♪」