運転日誌│祖谷渓タクシー従業員が地元祖谷から発信するブログです

祖谷渓タクシーの運転日誌

2014/8/8 心が温まるお手紙をいただきました♪

お客様の声

拝啓 暑い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか。
大佐古様には 先日(7/30)奥祖谷へご案内いただきありがとうございました。
県外から高齢の両親と姉が来るにあたり、おそらく二度来ることはないため、何とかして他では見ることのできない風景を見せたいと思いましたが、当日車内でお話したように、私の運転技術では奥祖谷のドライブは無理と思い、御社にご案内をお願いした次第でした。電話を受けて下さった女性の方もとても感じが良く、てきぱきと要領良くご対応下さり、また前日に確認のお電話もいただけたのでほとんど不安はありませんでしたが、実際に大佐古様の車に乗せていただき、5分程で不安は1つもなくなり、心から『お願いして良かった』と感じました。
当日は突然の道路工事や天候悪化などのアクシデントもあり、お困りだったと思いますが、臨機応変にご対応いただき、おかげで私共は残念感を味わうことなく楽しませていただきました。道路閉鎖中の待ち時間を利用して温泉に入らせていただいた父は、よほどうれしかったようで、翌日も度々『昨日はおかげで温泉に入れた』と言っておりました。
また、実は自分は体調によっては車酔いするのですが、全く心配不要でした。単にお上手な運転というだけでなく、スピーディーでありながら極力揺らさず丁寧な運転に、プロの技術とはこういうものかとほれぼれしました。
両親は色々な物事に興味があるため、沢山おたずねしましたが、どんな質問にも明確にお答えいただき、私はどれだけお勉強をなさっているのかと驚いておりました。大佐古様は祖谷の地元の方とお見受けしましたが、姉は『知識だけではなく、地元愛がご説明の行間から伝わってきて、楽しかったね』というようなことを申しておりました。
当日徳島市内の私の自宅へ帰り食事をしながら父が、『最高のガイドだった』と言いました。私もこの一言に尽きると思っております。離れて暮らす家族で会う機会は少ないのですが、貴重な時間を本当に楽しいものにしていただき、大佐古様には感謝の気持ちで一杯です。奥祖谷の厳しくも温かい風景と、楽しそうな家族の様子は一生の思い出になると思います。改めてありがとうございました。再び祖谷にいくことができたら、その時は必ずご連絡させていただきますので、またご案内をお願い致します。
暑さきびしき折、大佐古様には お体を大切にされて益々ご活躍されますようお祈り申し上げます。
敬具
平成26年8月1日 田嶋 知子

大佐古 昌一 様

ご本人様HP掲載了承済です

image

いただいた、お写真です(^^)
ありがとうございます。

image

千葉県の美味しい梨を後日、ご家族の滝口様が送って下さいました♪
みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございます(^o^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>