運転日誌│祖谷渓タクシー従業員が地元祖谷から発信するブログです

祖谷渓タクシーの運転日誌

2015/1/31 3年に一度のかずら橋の架け替え中に(^^)

■ お客様ご紹介

先日、広島県よりお越しのお客様のお供をさせていただきました(^-^ゞ
3年に一度のかずら橋の架け替えの見学など、皆様の息のあった素晴らしい女子会のお供ができて、私も楽しませていただきました(^^)

image

日本三奇橋,祖谷のかずら橋にて(貴重な3年に一度の架け替え中に♪)

image

大歩危峡観光遊覧船、乗船中です(^^)

image

吉野川が綺麗でしたねぇ♪

image

大歩危峡観光遊覧船(期間限定のこたつ船、足元はポカポカです(^^))

明日は、高知を観光される予定との事です。

思い出に残る良い旅となりますように!!

ご乗車、誠にありがとうございました(^o^)/~~

3年に一度のかずら橋の架け替え中に(^^) への1件のコメント

  1. 山本幸子 より:

     はがきとの重複を避けます。

    ここのところ、寒さが厳しく、広島の妖怪は、寒さに震えています。
    祖谷の観光案内ありがとうございました。美しい自然に包まれて、祖谷の時間経過は早いようで。あっという間に時間が過ぎていました。
    宿泊の、祖谷美人の、お湯に癒され、冷たい蕎麦もいただきました。
    心配していた、雨は夜間だけで、おかげさまで、4人ババの旅は、心に残る、いい旅ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>